2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、丸っきり模試とは関係なくなるけど気晴らしに「D.A.M.」の成績でも載せてみる。 MS:ゲイツR→ザクウォーリア 撃墜数:10機 ザフト損傷率10% 連合軍損傷率10% Mission成功!! だ、そうで。次回からザクウォーリアに乗り換えらしい。もしや撃…

むぅ、気が付いたら3日間も日記サボってたな。どうせ大した事は書いてないからどうでもいいけど。 さて、明日はとうとう最後の模試だ。どうせ良い点数なんて取れないだろうから簡単に悪あがきだけしてみるか。とりあえず明日は文型科目だけだから日本史を少…

どうも、なにやら背中がとっても痒いLuciedです。 …挨拶からして意味不明なのは置いといて、「転校生」っていうエヴァの二次小説を読んでみたけど中々感動した。カヲル君の口調や某洞木委員長の性格に違和感を感じまくってたけどそれでも感動した。イジメと…

前髪が邪魔だ…。今年の四月を最後に半年以上も放置してれば髪もどんどんと伸びてくるわけで、結構邪魔。特に風呂の後とか乾きにくくてねぇ。まぁ、今の季節だと髪が長いとソコソコ寒さも凌げるわけで、いや長いといっても男にしては長いというだけだけど。 …

まぁ、忙しさを口実に全然サッパリ全く手をつけれて無い状況ですが、一応ネタは積もらせてる。第二話くらいならシナリオに書き起こせるかもしれない程度には。大体ネタ考えるときって授業中とか(ぁ)就寝直前のベッドに横になってるときとかだったりするけ…

今日は久々に塾が無く少しのんびりできたので、同じく久々に真面目に…というか普通に学校の宿題をやってみた。(まぁ、宿題といってもウチの学校の場合はイコール予習になるわけで、適当にやっててもまぁ、なんとかなるのだけれども。) とりえあず英語英語…

例のスパムメール。まったく同じ奴が送られてきやがった。(゜д゜ )しかも一つ前のと同じ…。まぁ、なんというか…。アフォだ。明日あたり今までのメールを纏めて公開でもするかな。暇だs(ry まぁ、実際はなんだかんだで忙しいので今日は以上で終了。

えー、結構気になってたので「間違いメール」をググってみたら、案の定というか間違いメールを装ったスパムって結構有るらしい…。全然知らなかったから何も考えなしに返信しちまった罠。(;´Д`)まぁ、そのメールについては初めから疑ってかかってたからこ…

まぁ、以前にも書いたかもしれないけど雨は嫌い。そう、つまり今日雨だったんだよ。雨の日とか外歩いてると髪質のせいか髪の毛が爆発するんだよね…。こう、パーマみたいな感じに。これがとっても嫌なわけだよ。次に家と学校との微妙な距離のせいで雨の日は自…

先日から続いてる謎のメールの件だけど、昨日最終通告としてこちらの質問に何も答えないようなら今後一切メールを無視するという旨を書いて送ってみた。まぁ、案の定というかあちらさんのことを一方的に書いてあるメールが送られてきただけで、こちらの質問…

なんとなくこんな内容だけというのもあれなんで数週間前に登録してみた「ガンダムSEEDデスティニーD.A.M.」とかいうののマイキャラの成績でも載せてみる。 MS:ゲイツR 撃墜数:6機 ザフト損傷率31% 連合軍損傷率6% とりあえずミッションは2…

まぁ、予想通りというかなんというか先日のかなり疑わしい間違いメールの話の続きだけど、一応本当に間違いメールだったら(先日の日記で述べたとおりそんな事はほとんどありえないけど)無視してしまうとメールの送り主さんが可哀想なので返信したんだよね…

ネタが無いので先日起こったある事件を晒してみるテスト。 なんつーか、間違いメールが届きやがった。しかもメッセンジャーのアドレスに。普通にありえないだろコレは…。メールアドレスは確かに多種多様だけど、だからこそ間違えることなんてありえないんじ…

なんかすっごく眠い。オヤスミナサイ。(ぁ

リクエストに答えてヨーヨーのSSをはっつけDEATH。

はびちゅある

やはり書くネタが無い…。あるといえば全然受験勉強のできない自分のだらしなさ…。やはりこの社会は間違っている!停滞している!!存在する価値無s(ryと、社会制度のせいにしてみるテスト。まぁぶっちゃけアメリカの教育制度いいなぁ、と思ってたり。日…

はびちゅある

いや、マジでコレに書くネタが無い。つかアレだ。ホントならこんな日記も書いてる場合じゃないんだよなぁ…。でもどうしても勉強に身が入らん。誰か勉強したくなる方法教えてPlz

はびちゅある

んー…。書くことナイ。(´-` ) 強いて言えばエ○ュ鯖にて、とあるHPに載ってるSSでGMの背中に羽みたいのがついてたのがカッコよくて色々探して入るけどサッパリわからん。どうにかならないものかねぇ。情報求む。(ぁ なんだかんだで発見しちまいまし…

SRC

SRCに関することで追記を…。 んで、色々あってバックアップも取れないままPC初期化する破目になったわけだけど、そのおかげでWinXP SP2も一緒に電子の海へと消えてったわけで、SRCをやってみたらアラ、ビックリ。滅茶苦茶処理早くなってやがる。(;´…

RO

ごめんなさいっ。大見得切ってRO休止したというのに再びROにはまってしまった…。いや、もちろん本家のROじゃないけど。何を隠そう、某エ○ュ鯖にはまっちまいますたっ。いや、色々と好き勝手できて自○プレイには最適。(ぁつか、こんなところで書く内容…

はびちゅある

体調、完・全・復・活!!…にはまだ至らないけど大分良くなった。後は鼻水が出まくるのと咳が少し出るのが収まればOKかな。 まぁ、これからはしっかり勉強を頑張りたい今日この頃。…普通に勉強始めるのには遅すぎるけど。さらに最近また新しい玩具見つけて…

はびちゅある

頭痛が治らない。以上。