2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2chの「原作版ガンダムSEEDは傑作」スレを拝読いたしました。 …めっさ面白い(゜д゜ )!!!ネ申 光 臨 !!!みたいな感じです。 これの設定をそのままパクってシナリオ作りたいと思うほど面白かったデス。もう種ポ、とか思ってる人もこれは一読の価値…

現在シナリオ作りに勤しんでおります。 ぶっちゃけ、パイロットのステータスとか基準がサッパリだもんでステータスの調整が一番大変だわな…。変に強すぎてもアレだしと考える一方で主人公なんだからチョット位強めでもいいのではないかとか考えてたり。GS…

小説版種死3巻を読みました。後藤リウ氏が凄いのか本編では伝わってこない登場人物の詳しい心情などが見事に伝わってきます。まあ、あんな本編じゃ何も伝わってこないと言えばそれまでですが…。 しかし、種というアニメは確か戦争の愚かさとかを描こうとし…

今日、新作インクルードのアイテムステータス表示インクルードを公開しました。制作期間は約3日。絵心がない身としてはこういうグラフィカルな面が必要なものは苦手なのですが、それなりのものができたと自分では満足しています。 しかし、僕ってキワモノの…