えー、結構気になってたので「間違いメール」をググってみたら、案の定というか間違いメールを装ったスパムって結構有るらしい…。全然知らなかったから何も考えなしに返信しちまった罠。(;´Д`)
まぁ、そのメールについては初めから疑ってかかってたからこっちの情報はメールアドレス以外流れてないだろうし、そのメールアドレスもフリーの奴だから実害は無いかな…。つか、疑ってるんだから初めからググるなりなんなりで情報集めろよ、俺。みたいな(´ω`)
まぁ、この日記見た人は引っかからないよう注意しましょう。(´ω`)b

  • 追記

きたきたきたぁーっ!と、いうわけでとうとう怪しげなサイトへのアドレス付のメールがキター。これでそういうメールなのは確定なので晒しま。

差出人 :  <emi_jamjp@yahoo.co.jp> 
件名 :  幸せになれたらいいなぁ☆ 
信用できる人だとは思いますが、まだ少し不安になってしまっている自分もいて・・
それで、http://www.naturalget.com/ad.php/100011
このサイト内に名前と顔写真を載せてみたんですけど、見てもらえませんか?
この中にある顔写真がイチバン良く撮れてると自分では思うんです!
見てもらえたら、好みかどうかも分かりやすいと思うし。
普通のサイトだから見るだけならお金かからないから、覗いてくれませんか?
見てもらえたらそこにメッセージを書いてもらえたら嬉しいな。
近いうちに会える日を、楽しみにしてます!

だ、そうで。怪しさ満天。ネット上に名前と顔写真アップする方が余程不安だってばよ。
まぁ、独り身にはグッとくるものがあるかもしれないけど引っかからないように注意を。(´ω`)b

  • 更に追記

ををぅ、てっきり上に晒したメールで最後になると思いきや、まだメールが送られてきた。一体いつまで続くんだろ…。ネタにするのにも限度があるしなぁ。送られてきたメールを簡単に纏めて公表しようかね。(´ω` )
そういえば、ちょっとググってみたけどこのアドレス(emi_jamjp@yahoo.co.jp)って何にも引っかからないんだよね。やったっ、レアげっt(ry