まぁ、予想通りというかなんというか先日のかなり疑わしい間違いメールの話の続きだけど、一応本当に間違いメールだったら(先日の日記で述べたとおりそんな事はほとんどありえないけど)無視してしまうとメールの送り主さんが可哀想なので返信したんだよね。アドレス間違えてますよって。そしたら案の定というかなんというか返信メールがきやがった。これが「間違えてしまってゴメンナサイ。」以上終了。なら何も問題なく珍しいこともあるもんだなぁ、で済むんだけどそうは問屋が卸さない(謎)。その人は今悩みを抱えていて相談に乗ってくださいとか言ってきやがりますた。
とりあえず僕はこの時点でこのメールはかなり怪しいと判断したわけで(メールの内容についてはあまり触れてないからこう訴えるのはちょっとアレかも知れないけど、これが普通の判断 で す よ ね ?)今僕が心に抱いてる懐疑心をバカ正直にメールに書いて送り返してやったわけだけど、それに対する返信メールの題名が「だけど、相談に乗ってくれて嬉しいです。」ときやがった。勿論、僕が懐疑心を目いっぱい詰め込んだメールも見事にスルーされてて、僕の心境は正に(゜д゜ )ポカーンなわけで、一体如何しろと?orz<誰でもいいので助言Plz
明日も塾があるし問題は先送りにしてもう寝るかな…。
つか、この日記も見られてるのかなぁ。別にそれでも問題ないけどさ…。

注)他人のメールの内容を晒すのはちょっとアレなので具体的な内容は避け、当たり障りのない範囲で書いています。