2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOC

SRC

ZOCってオプションでも効果発生するんだ……知らなかった…… というか、オプションのZOCと特殊能力のZOCが混在したらいったいどうなるんだ。

ZOCの影響下にある座標とそのZOCレベルを求めるサブルーチン

SRC

完成しました。インクルリズムに投稿しました。満足してしまいました……。

追記:移動可否チェックインクルードとりあえず完成

SRC

とりあえず完成したので、インクルリズムに投稿しました。サブルーチン"mvcheck_main"を実行すると、"mvcheck_Cost[x, y] = cost"といった変数が作成されます。Readmeはそのうち書きます。。。

ZOCの影響下にある座標とそのZOCレベルを求めるサブルーチン

SRC

を、未完成ですがインクルリズムに投稿しました。明日にでも完成させたいと思います。 インクルリズムにもコメを残しましたが、これは指定座標まで移動可能かをチェックするインクルードの一部です。某掲示板からアイデアをかっぱらってきました。とりあえず…

生きてます

実験漬け、地獄の3年生がようやく終わったと思ったら、今度は卒研についてあれこれで、もう気が休まるときはないのかもしれません。Luciedです。