2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

hollow、発送完了メールが「今日」届きました。届くのは多分明日ですねぇ…。つか、ヤバイ!hollowにはまったらシナリオの作成が(ry まあ、なんとか両立してやってけたらいいなぁと。

第二話、現在2.33KB ちょっとセリフを書き足し。第二話では、版権作品から■■■■■がメインになります。■■■■■らしさを出すために、会話のテンポもそれっぽく作ってるつもりです。 とりあえず今日は以上。

第二話、ただいま1.56KB。 …ダメダメですね。hollowの鬱が効いてるのかも。。。 一応話の方向性は決まったので、これから一気に進むと思います。なんとか来月中には…!!!

Fate/hollow ataraxia発売まで後1日! つか、とうとう明日発売!僕はアマゾンで予約したわけですが、発送完了のお知らせメールが来てないっつーことは明日に届くことはない訳で、それは明日プレイすることができないことを意味していて、明日プレイできない…

今日は1コマから5コマまで全て埋まっているという魔の水曜日ですた。すんごく疲れました…。 特に最後の体育がキツイ。マイヘアーは癖が強くて雨の日とかの湿度が高い日や、運動などで激しく揺さぶられたりするとすぐにくるくるに…。特にグランドで運動とか…

ED新装&再開計画達成

っつーわけで、EDのリファイン(?)も完了し、後悔…もとい公開開始。 いざ公開するとなると、なんだかまだバグが残ってる気がしたり、まだまだ会話なども熟成させられるんじゃないかとか考えちゃってどうにもアレですが、公開開始。 バグ報告くるならこい!……

ED新装再開計画

現在、リニュ版第一話がエピローグを残して37.0KBに。エピローグが長引いたら40KB超えるんだろうなぁ…。とっとと仮完成させて、テストプレイして、変なとこ直して、戦闘バランスも調整して、システム面も調整して…まだまだやることは多し。週末にがんばるべ…

というわけで、リニューアル版EDの第一話が大分煮詰まってまいりました。後はユニットデータの調整とエピローグだけだ! がんばれ、俺!みたいな。 短いけど以上(´ω`)b

大学が始まり、素敵に忙しい中でシナリオもちょくちょく進めていたり。 今はシナリオで使うようのインクルードを色々調整中。しかし、アイテムステータス表示インクルードの多分軽くなるであろう改修案は浮かんではいるものの時間と根性とやる気とやる気とや…