2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はびちゅある

台風接近中だねぇ。つか、台風のあの軌道はなんなんだ。わざと静岡を避けてるようにしか思えん。台風直撃して学校休ませろ!ヽ(`Д´)ノ実際、学校てつまらん。気を抜くとすぐ寝ちゃうし… まぁ、明日の朝に暴風警報が発令されていることを期待して寝るか…

はびちゅある

昨日は日記を書くのをすっかり忘れていた…その原因はやはり二次小説なわけだけど。ホントに面白いものはすごく面白い。時間が経つのも忘れてすっかり読みふけてしまう。 しかし、平日は学校と塾の二重生活がローテーションしてるだけだからあまり書く内容も…

SRC

ExceedDeathのリファインをやった。昨日もやったんだけど修正すべき点がいくつかあったから今日も再びリファイン。ダウンロードしなおす羽目になった人がいたらゴメンナサイ(;´Д`)人 とりあえず修正した点を上げてみると 戦闘バランスの調整 はっきり言っ…

はびちゅある

今日も一日ボケーっとしてました。終わr(ry いや、今日はちょっとPukiwikiについてあれこれやってました。前から見たことはあっても操作の仕方とか全然わからなかったんだよなぁ。だから「習うより慣れろ」の精神に則ってPukiwiki使ってサイトを作ってみ…

SRC

そういえばSRCも少し更新。前から考えていたリファインを実行。あまり変えちゃうのもアレだからまぁ、ほどほどに変えてみた。 以上終了

RO

もうすぐ休止に入るので今日はひたすらROやってましたぁー。DL相手に喧嘩売りまくりでしたー さて、寝るか('A`)

はびちゅある

アレだ。一昨日の疲れが全然取れてない…もう一日中しんどかったわな。 一行で終わるってなんかアレだけど疲れてるのでこれで終了。 …(;´Д`)

はびちゅある

昨日の疲れがいまだに残っているせいか昼寝をしたのにまだ眠い。ふむ、とっとと寝ることにするか。まだ学校の宿題が一部残ってるけどね… てか、アレだ。不連続に祭日が続いたり学校の行事があったりで曜日の感覚がずれまくってる。実際に今も今日は日曜日な…

RO

アコライトのジョブレベルが49になっていたので体育祭の疲れを押して育成。まぁ、少しは仮眠取ったけどね。そしてジョブレベルカンスト。嗚呼、長かった…来年あたりに復帰したらMEプリとして頑張って育成していきます(´∀` )b

はびちゅある

今日は体育祭がありました。死にました。終わり。 まぁ、なんていうかマジで肉体的に死にかけデス。最近まったく運動してなかったのにいきなり200m走を本気で走ったらすんごく気持ち悪くなりました('A`)もう、炎天下の下で観戦でそれだけでも体力かなり…

RO

というわけで今日はRO三昧ですた。とうとうアコライトのジョブレベルが49に達して、カンストまであと少しなので休止に入る前に転職しちゃいたいのでがんばってます(´∀`b)今月の27日に休止に入るからもうあまり時間は無いんだよネ。だから明日あさっ…

はびちゅある

何か今日は一日中ボーっとしてた気がする…やっぱり祭日にも塾があるってのがねぇ。予習とかしなきゃいけないしでかなり時間喰われちゃうんだよね。まぁ、何故か平日なのに明日あさっては塾が休みで学校も普通の授業はないから明日にでもゆっくりと何かするか…

RO

今日は気付いたらROばかりやっていた…自分でも不思議なくらいに自然とROをやってたなぁ。まぁ、そのおかげでアコライトのLvがベース、ジョブ共に上がって現在62/47。…なんか、かなり疲れたのでここら辺で今日は打ち切り。長い日記って全然書けないなぁ…

はびちゅある

我がサイトはネットスケープだと全く意図した機能をしてくれない事が判明。まぁ、ブラウザなんてIEしか持ってなかったからって動作環境の調査を全然しなかったのが原因なんだけどね…と、いうわけで現在ネスケでもちゃんと表示されるように改装作業中。何故…

RO

待ちに待った休日に癒されつつROをプレイ。アコライトのレベルが1つ上がり、Base61Job46となりました。そろそろMEにするか普通の支援にするか決めないと…今のところMEが優勢ですが、MEにしたってスキルをどう振るかで悩む…ほぼ間違いな…

はびちゅある

嗚呼、待ちに待った休日が訪れました…まぁ、明日も午前中に少しだけ授業があるけどコレくらいは我慢我慢。それに明日は注文したCDが来るはず!いやぁ、色んな事情が複雑に絡んで前から欲しかったけど中々買えなかった物がやっと手に入る…うむ、明日が待ち…

(´・ω・`)

別の意味でもの凄い小説を読んでしまい激しくブルー………滅茶苦茶気分が悪い。今も日記を毎日付けようってだけで一応書いてるだけ。こうも気分が悪いとどうしようもないわな。 以上終了

SRC

Eリンクインクルードのバージョンアップをほんの少しだけ進めた。マジで時間をPlz

はびちゅある

まぁ、忙しいの一言に尽きる…のかなぁ。毎日が普通に時間がないのに宿題の多い日なんてそりゃもう大変。マジでどうにかしてほしいわな。もう疲れ果てて日記も満足に書けない状態だ…とりあえず明日が今週の最後の山場なんで気合入れて明日を終わらすか(この…

RO

無論手を付けるような時間も無し。(何もしてないなら書くな(;´Д`)

SRC

エネルギーリンクインクルードのバージョンアップをちまちまと…エネルギーリンクを受けているグループを一覧できるようにしたいんだけど文字の位置とか色々微調整が必要だもんで大変だわな。 …まぁそれはいいとして、今ウチのHPで公開してるインクルードっ…

はびちゅある

眠い。眠い。眠い。授業中とかかるく意識が飛びます。学校の授業とかかなりつまらないんだよね…それでも最近は寝ないように頑張ってるけど。なんかウチの学校の授業はかなり特殊なタイムテーブルで行なわれていて、65分×5なのデスヨ。1時限、1時限が長…

SRC&ラグナロクオンライン

全く手ぇ付けてない。結構忙しいからネ。さぁて、いまから宿題だ、宿題。…誰か助けて(;´Д`)

はびちゅある

題名が意味不明ですがお気になさらず。 とりあえず、今日も疲れた。体育が辛すぎる。何故か僕は背が結構高い方で、そのせいで組み体操の見せ場(=一番キツイ演技をやらなきゃいけないわけだけれども)に組み込まれちゃうんだよね…三重の塔とかマジでアリエ…

と、言うわけでいつでも簡単に参照できるように自分で作ったSRC・インクルード用のスクリプトをここに保存しちゃいます。 今回のは画像を使って、示したい範囲を表示しよう!みたいな。上手く表現できん…日本語難しいorz まぁ、気を取り直して…僕の作った…

今日もひたすらエヴァの二次小説を読んでました…やらなきゃいけないことはたくさんあるのに中々抜け出せない。また明日から多忙な一週間が始まるけど、次の土曜日に配達される予定のCDを希望にしてなんとかやってようかね。(´ω`)

RO

アコライトをほんの少し育成。BaseLv61まで@30%。

SRC

久しぶりのインクルード更新。最近全く手をつけてなかったもんで、いざバグフィックスを!と思って作業にかかり始めたらすぐに知恵熱が…まぁ、知恵熱は気合で乗り切って一応エネルギーリンクインクルードの更新完了。あまり大した更新をしてないのは秘密デス…

はびちゅある

クソ忙しい平日が続くと休日がすごく尊いものに感じる…その代わりにだらけちゃって午前中にやろうと思ってた宿題に全く手を付けてないわな。早くやらなくては…orz そういえば最近はめっきり涼しくなったなぁ。体育が楽になるからこのまま秋に突入してほしい…

SRC

とりあえず夏休みの宿題をとっとと終わらせてインクルードを更新したいな…