2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ついでにROも㌧㌦。ラグナロ娘サンが暴露しちゃいやがってくれてましたね。ネットアイドル…つか、アイドルとかは興味ないのでラグナロ娘とかもそんなのがいる程度の認識しかなかったわけだけど………ヨクヤッタ!オマイラ、ネ申ダ!!!みたいな感じですね。…

SRC

一応バックアップを取ってあったけど最近のファイルは全部ぶっ飛んでる。「SRC−AG(仮名)」はなんとか原型が残っていた程度。こりゃ、大変だぁね。顔文字すら直で出せない今日この頃。

はびちゅある

と、いうわけで(どういうわけだPCのデータぶっ飛びました。色んなののパスワードが飛んだのが一番痛い。現在はなんとか以前の状況に戻そうとあがいてる途中デス。以上。 追記①のどの痛みは引いたけどまだ少し頭痛と耳鳴りが…早く治ってくれ(;´Д`)

はびちゅある

長時間寝てると腰が痛くなる今日この頃。つまり、昨日は寝まくってたってことデス。もう喉は痛いわ、頭痛はするわで学校から帰ってからずっと寝てますた。今は喉の痛みは結構引いてきたけどまた頭痛が少々あって頭が微妙にぼんやりしてたり。明日には全快し…

はびちゅある

もうダメダメポ。…とりあえず、完全に風邪ひいたぽくて喉は痛いわ、頭痛はするわで、もうダメダメポ。こんな状態で数学の宿題やれと?もうダメポ。(´Д`)ゴフゴフ

SRC

もうダメダメポ。

はびちゅある

なんか昨日か一昨日くらいから頭痛がキリキリと…。鼻水もズルズルしてるし、こりゃ風邪かなぁ。まぁ、そんなわけでなるべく早くに寝るよう努力するか…。

SRC

もうダメポ。

はびちゅある

なんか新潟のほうじゃ地震で大変なことになってるなぁ。…他人事のように言ってるけどあまり他人事じゃなかったり。静岡に住んでる身としては予測されてる東海大地震に対する現実感がかなり増加してたり。明日はわが身か。orzぶっちゃけ、起きるならとっとと…

SRC

とうとう4000HITしちゃったよ。例のブツはまだ全然できてないし…。さぁ、どうする。完璧に中途半端だが公開するか、それともこのまま闇に葬って5000HITまでに完成できるよう頑張るか…。まぁ、この日記もそんなに大勢の人間に見られてることは無いだろ…

はびちゅある

学校&塾だけでほとんど丸々1日消費ってどうよ?ハッキリいって死ねる。今日は疲れたし宿題も残ってるので以上終了。

SRC

SRC−AG とりあえず移動に関するシステムは一区切りついた。後は思いついたら順次追加で構わないかな。とりあえず今日はこれだけ。時間が無さ過ぎる('A`)

SRC

SRC−AG(ActionGameの略)(仮名) 今日は「SRC−AG(仮名)」の作成をちまちまと。まぁ、リアルタイムで敵も動いてくるし、こっちもキーボードでガシガシ動かすわけで、4000HIT記念の現在のシナリオ(?)の名前ははとりあえず「SRC−AG(仮名)」…

SRC

順調に、とはいかないまでも少しずつ作業が進んでいる。ぁ、もちろん4kHIT記念(予定)の奴。現在はSRCには無い向きの概念を作ってみようかと思ってる最中。それも特別難しいことじゃないから作業の進行速度は一重に僕のやる気に依存します。('A`)ダ…

はびちゅある

うむ…こうも毎週テストテストだとなんかこう、疲れて何もやる気が起きない。とりあえず朝はゆっくり寝させてくれ。(;´Д`)まぁ、それはともかく今日も模試ですた。今日のは全統の記述模試だっけかね。明日も朝からテストだ。頑張れ、俺。

SRC

マイHPがもうすぐ4000HITしそうだから、記念にSRCを使ったSRCぽくないモノを開発中。いきなり行き詰ってるけどな。('A`)その開発中のモノだけどキーボードでユニット動かすとか完全に現行のSRCとは別物。なんつか、むしろキーボードだけ使うこ…

はびちゅある

遠足疲れた。('A`)バスに乗っていた時間は占めて5時間。そんだけの時間座りっぱなしだったわけで更に疲れが。そして明日は記述模試。一体いつ体を休ませろと。('A`)んで、遠足で行ってきた八景島シーパラダイスだけど中々ヨカッタ。特にドルフィンなんとかっ…

はびちゅある

む、掲示板のスキン弄ってたらいつの間にか深夜の1時過ぎてる罠。一度没頭しちゃうと完全に時間の感覚が飛ぶのは痛いな…。この集中力をもっと勉強に生かせたら…。('A`) さて、とりあえず中間テスト終了。最終日の今日はテスト開始と同時に腹痛が。(;´Д`)…

はびちゅある

ぁぁ、これだから雨の日は嫌なんだよ。とツクヅク思い知らされました。自分の毛癖に。('A`)とりあえず湿気に弱いらしく雨の日とかは軽くボンバーする。これだから雨のh(以下略まぁ、そんなこんなで見事に台風は通り過ぎた…とか書いてたら今まで止んでた雨…

はびちゅある

いつの間にか中間試験に突入。まぁ、例のごとく試験勉強なんてしないから問題ないわけですが。(ぁまぁ、高校は学校のテストなんて留年しない程度に点取れればいいから勉強しなくてもねぇ?する気も起きないし。だから、テストは後で結果見て落ち込むことを…

はびちゅある

模試疲れた…。まぁ、物理が思ったよかできてたからよかったかな。まさかあってるとは思わなかった解答もいくつかあったり。 んで、テストが終わって家に帰ってからはやはりインクルードをちまちまと。デザインは大体決まったから後はサブルーチン作れば公開…

SRC

今日はインクルードの更新作業をちまちまと進めてたりする。んで、前に書いた奴の完成を目指して作業してるわけだけど、大分形になってきた。僕は絵心が無いからビジュアル面の作業はかなり苦手だわな。まぁ、こういうことに関して僕は造形美よりも機能美に…

はびちゅある

まぁ、先日描いた通り今日は記述模試を受けてたわけだけど、ダルイ。とりあえず今日は文系科目だったから明日は理系科目だ。まぁ、どんなテストだろうと理系の教科については結構有意義だと思ってるからそこそこに頑張りますかね。文系科目については英語は…

はびちゅある

昨日の日記は素で忘れてた。 とにかく、明日もまた模試だ…しかも記述なのに学校は全教科やれとか言ってるし。何故必要の無いものまでやらなきゃいけないのかさっぱりワカラン。 まぁ、いいや。もう寝よ。(´∀` )

RO

某TEN○AIさんの日記が再開していた。いや、実害を受けない第三者の視点から見てると、腹立たしさよりも愉快さを感じてしまうわけだけど、実害受けてる人はたまらないだろうなぁ、とか他人事のようにシミジミと感じ入ってみる。まぁ、実際他人事だし。彼…

SRC

SRC本体の動作が遅くって作業がはかどらない。まぁ、そんなに時間を掛けれたわけじゃないけど…それでもWinXP・SP2にはかなり迷惑している。SRCユーザーでよほどセキュリティに不安があってわらにも縋る思いの人以外はSP2なんていれないほう…

はびちゅある

とりあえず、眠い。受験が迫る〜、中間テストが迫る〜、遠足が迫る〜、の三重苦に悩まされて今日も就寝。…いや、遠足とかって苦手なんだよね。んなことするぐらいなら家でぐっすり寝させろ!といつも思う。遠足なんて精々中学生で卒業させてくれ。('A`)

はびちゅある

まぁ、日記は続けることに意味があると思ってるから何も無くても更新するわけだけど… なんにしても、学校と塾だけでほぼ一日が終わっちゃうから何も書くネタが無いんだよねぇ。空いてる時間も小説とか読んでるし… そんなわけで、睡魔も襲ってきてるので寝る。

SRC

というわけでSRC。今日はEリンクインクルードを色々と弄ってました。Eリンクを形成するグループの速見表みたいなのを作ってるわけだけど、なかなかデザインが大変。ステータス表示インクルードを作ってる人たちは尊敬しちゃうね。一度デザインさえ決ま…

はびちゅある

まぁ、なんというか…お昼食べた後から下痢っぽくてヤな気分ですた。それとアレだねぇ。寒くなってくるとトイレが近い。今日は何回トイレにいったかわからん! …む、もうネタが無い。クソつまらない毎日を送ってるせいで何も書く事が無いなぁ。そういえばSR…