2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら超短かったので少々追記。 ExceedDeathリファイン版の一通りのプロットが完成してしまった。しかも何時だか宣言した八月中という言葉通りに。(ギリギリだが) 今のプロットでは全48話という結構長いシナリオになりそうです。…ただ改めて見返し…

なんとなくテーマ変更&大改造。決まった中からテーマ選ばなきゃならないのは結構不便だな。そのテーマも色違いが多くて誤魔化されそうだけど、実質的な数はそんなに多くないし…。まあ、スタイルシートフル活用で白ベースのテーマをここまで真っ黒にできるん…

というわけで、やっと本格的な夏休みに突入したのでかなり昔からストップしてるシナリオ再開を目指してプロットを書き進め始めました。まあ、「再開」というより「改めて開始」なんですがね。最初の最初からぜんぜん違ってくると思います。 というわけで今日…

というわけで無事本免試験に合格し、免許を受けることができました。 ぶっちゃけ、試験問題は簡単だったと思うんだけどどうなんでしょね?僕なんて一回も見直しとかしなかっt(ry自動車学校の先生が言うにはうちの県のはトップレベルの難しさらしいです。…

今日は朝っぱらから自動車学校にて卒業検定を受けてきました。これに受かれば免許取得まで後一歩! 試験といえば緊張するわけで、遅刻はすまいと早め早めに行動します。しかして当然学校に着くのは結構早くて、まず最初の試験の説明まで待ってる時間がそりゃ…

今日は1/100ストライクフリーダムの発売日ですね!早速近所の模型店で買ってきました。その時Sフリーダムの箱を三つ抱えて出ていくおっさんとすれ違いました。 (´д`;)… マニアって結構いるもんだな…。確か僕がSフリーダムを2160円で買ったからそれ×…