まぁ、以前にも書いたかもしれないけど雨は嫌い。そう、つまり今日雨だったんだよ。
雨の日とか外歩いてると髪質のせいか髪の毛が爆発するんだよね…。こう、パーマみたいな感じに。これがとっても嫌なわけだよ。
次に家と学校との微妙な距離のせいで雨の日は自転車で行こうが歩きで行こうがあまり時間差ができないんだよね。単純な通学時間ならそりゃ自転車のほうが早いけど、自転車で行く場合はカッパ着なきゃならんわけでカッパを脱いだり着たりする時間を考えると歩きの場合とあまり変わらない。むしろ遅くなるんだよね。まぁ、これだけなら別にいいんだけど、問題は下校時。さすがに学校が終わる頃には雨がやんでる場合がほとんどなんだよね。その場合は歩きできたら歩きで帰らなきゃいけないわけで、晴れてるのに歩きでってなんか少し鬱になる、っつか歩くのがめんどくさくなってくる。
まぁ、そういうわけで雨が嫌いな理由再び。ですた。…そろそろ髪の毛切るべきかなぁ。前髪とかかなり邪魔。首にかかってるところは跳ねまくってるし。
んで、最後にチラっと某メールの件。
流石に送られてきてない。このままずっと送られてこないといいなぁ。でも、送られてきたら送られてきたでネタになるからなぁ。微妙だなぁ。(ぁ