むぅ、気が付いたら3日間も日記サボってたな。どうせ大した事は書いてないからどうでもいいけど。
さて、明日はとうとう最後の模試だ。どうせ良い点数なんて取れないだろうから簡単に悪あがきだけしてみるか。とりあえず明日は文型科目だけだから日本史を少々勉強。…本当に「悪あがき」で終わるけどね。ここまで勉強してない受験生てのも珍しいんだろうなぁ、とシミジミと感じてみる。
さて、明日に備えてもう寝るかな。(勉強はどうした
最後に、かれこれ7ヵ月ほど髪の毛切ってない。もう眼に入って痛いの邪魔だので凄いことになってたり。今雨が降ったり止んだりしてて明日はなんか雨になるかもしれない…。雨の日にゃ確実に頭が爆発する…。マイッタネコリャ。…明日どうか晴れますように。orz