2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにアコライトがJob50を達成。いやぁ、長かった。壁も結構してもらったけど、それに負けず劣らずソロでも頑張ったと自分では思ってたり。(´∀`;)ぃゃ実際ソロは疲れます…。 そんでもってモンクに転職!とりあえず最初は玩具でJobLvをサクサクッと上げて…

んで、大学に受かっちゃったから四月までは結構暇なわけで、現在育成中のアコをモンクにすべく玩具に篭ってみたり。 現在、BaseLv64,JobLv48と追い込みの時期に入っていたり。ここまでくるとレベルも中々上がらなくなってきて大変。それでもレベルが上がる毎…

なんだかんだで結局これまでにちょっと毛が生えた程度にしか受験勉強しなかったわけだけど、なんか大学に合格しちゃいましたよ。(´ω`;)ちなみに、憂かった大学は地元の国立大学ですね。何はともあれ合格してよかったよかった。ここ落ちてたら大阪、京都よ…

アコ育成日記の第二弾。今回は玩具2Fに突撃。 自給はBase:最大約150kJob:最大約90kでした。箱のメマー喰らって30分持たずして途中退場だけれども。(´ω`;) んで、見ての通りSPが少々足りなかった。箱は現在でもほとんど回避できてるけど、クルーザーが…

前期入試が終わり大分気が抜けてROやりまくりな今日この頃。 モンクをやってみたくて現在アコライト育成中。やはり攻撃スキルが無いせいで攻撃力が今一歩。まぁ、その分支援スキルが強力で耐久力は高いけどね。 そんなこんなでBaseLv52、JobLv39になり今はひ…

今日は高校の卒業式ですた。4月からはちゃんと大学生になれてれば嬉しいなぁ。