2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大変な時期だというのにAnother Century's Episode、略してA.C.E.購入。これが中々に面白い。操作システムも程よく複雑で極めがいがある。 で、買ってから少しずつ進めてきたけど、今日やっとのことでブラックサレナが出てきた。ブラックサレナで1ステージ…

センター試験終了!…既に昨日の事だけれども。 センターが終わったせいか思いっきり気が緩んでる今日この頃。学校は早くも二次試験対策に入ろうとしていてかなりダルイ。 センターの自己採点の結果はまぁなんというか悪くは無いと思うけど決していい数字では…

気が付いたらもうセンター試験って感じでセンター試験一日目終了。当然これが初めてのセンター試験なわけだけどあまり緊張はしなかったな。まぁ、緊張なんてしないほうがいいから全然構わないんだけれども。そんなことよりもあの寒さはどうにかならないのか…

今日は、タブブラウザってのに惹かれてSleipnirをダウンロード、インストールしてみた。んで、しばらく使ってみたけど中々良い感じ。IEだとそのとき見ているページとは違うページを見たいときにわざわざ新しいウィンドウ開かなきゃいけなくて結構不便だか…

今ふと思ったわけだけど、種デスティニーのデュートリオンビームなんとかってXのサテライトシステムとかなり似てる気がする。インパルスとかが月からエネルギー供給されたら面白いなぁ。実際には時代とか文明も違うわけでエネルギーの性質とかも違ってるだ…

ってなわけで、ずいぶん遅れたけど明けましておめでとうございます。 まぁ、なんだかんだでとうとうセンター試験が来週にまで迫ってきて、それでもまだ全然勉強してないけどどうしよ?とか他人事みたいに考えている自分を客観的に見てみるとかなり鬱が入って…