2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオを作る時間が取れない、っつか取ったら絶対勉強しなくなる状況なので、せめて設定をより細かにしている。まぁ、寝る前とかに考えてるだけだけど。こっちこそは来年から頑張ろう。

日記の更新をサボってたらいつの間にか今年も最後に。やはり振り返ってみると時が過ぎるのは早いもので、よくここまで何にも勉強しなかったなと他人事みたいに感じている…。マジで勉強するのって苦手なんだよね。「嫌い」でなく「苦手」。まぁ、何処が違うん…

来週にエースパイロット発表らしい。マイキャラがエースになってたとしてもまぁ、嬉しいかな程度だ罠…。('A`) ザフト損害率:8% 連合軍撃墜率:16% 撃墜数:17 ストーリーから察すると前回から1増えた撃墜数は戦艦のものぽい…。戦艦だろうがMSだろうが…

周期表がある程度形になったのでうぷして晒してみた。後は元素記号から原子番号を求めるようなのを実装しようかね。配列変数で纏めてあるから簡単にできるはず。つーか、これ書いてる今の時点でスクリプトの大体の構想が浮かんでるしね。センター試験も数学…

平日に日記つけるのかなり久しぶりだな…。 まぁ、それはともかく我が高校は最後の校内模試である期末試験を終えて特指に突入。特指って午前中だけで終わりなもんで授業中は寝ることも無く集中力全開で授業を受けれている。つか、センター試験目前のこの時期…

と、いうわけで毎週恒例のD.A.M.結果発表!ヽ('A`)ノ ワーイ ザフト損害率:38% 連合軍撃墜率:23% 撃墜数:16 今回も無事に終了。画像も中々に力が入っていてかっこよかった。なんだか激しい戦闘に入っているようだなぁ。一週間放映がズレてるもん…

そして何故かROの話に…。 ……………… ごめんなさいっ!R○MALIA鯖で遊んでましたっ!(伏せれてない、つか伏字があると気づいてもらえるのか? まぁ、そんなわけでエ○ュ鯖を少々プレイしてますた。勿論外部の。やっぱ経験値の倍率とか高いとストレスを感…

これを逃すとまた一週間間が空くだろうから今のうちに日記をつけてみる。 なんか学校で進路判定会なるものをやるそうで、いままでの全国模試の結果やら志望校やらを用紙に纏めてこいといわれた(実際はついさっきまで全然忘れていて慌ててやりだしている)の…

既に恒例になりかけているSEEDデスティニーD.A.M.の結果報告から。 MS:ザクウォーリア 撃墜数:10機 ザフト損傷率3% 無難な選択をしたせいか何事も無く今週は終了。しっかりと乗り換えもしてあるようで。 選択肢は 本隊で密集隊形につく 遊撃…