先日から続いてる謎のメールの件だけど、昨日最終通告としてこちらの質問に何も答えないようなら今後一切メールを無視するという旨を書いて送ってみた。まぁ、案の定というかあちらさんのことを一方的に書いてあるメールが送られてきただけで、こちらの質問に対する回答は何も無し。なんか内容もテンプレっぽいので今後は無視することに決定。いい暇つぶしだっt(ry
試しに空メール送りつけてなんて返ってくるかみて見たい気もするけどこれ以上関わるのは嫌だからやめとくか。(´ω`)
・追記
えーと、例のメールの件だけど、宣言通りにメールは完全に無視することにしたんだけど奴さんまだメールを送ってきやがる。昼間送ってきたメール無視されてるのに夜もまた…。日記のネタになるのはいいんだけど、これが延々と続くとなるとちょっとなぁ…。一体何処のどいつの悪戯だ。(´-` )とりあえずこれが続くようならメールの内容を晒すことも考えておくか…。いいネタになるs(ry(゜∀゜)