はびちゅある

模試疲れた…。まぁ、物理が思ったよかできてたからよかったかな。まさかあってるとは思わなかった解答もいくつかあったり。
んで、テストが終わって家に帰ってからはやはりインクルードをちまちまと。デザインは大体決まったから後はサブルーチン作れば公開しても恥ずかしくない程度にはなる。まぁ、これは時間かければ出来上がるけど掛けれる時間が…。それにずっとコレばっかりやってると飽きr(ry
まぁ、詰まるところ完成間近って事デスネ。
んで、インクルード作成に飽きて何をやっていたかというと、ホームページをちょくちょくと手直ししてた。一番大きく変えたのは掲示板の雑談板かな。アレってスキンを自分で作れるからかなり楽しかったり。前のスキンが恥ずかしい出来だったんで今更だけど改造しますた。前よりは大分マシになったと自負してますヨ。(ノ∀`)タハー
む、本来ならSRCの項に書くはずのインクルードの話をはびちゅあるで書いてしまった…まぁ、1日くらいいいか。どうせ大したことも書いてないし。(ぉ