はびちゅある

長時間寝てると腰が痛くなる今日この頃。
つまり、昨日は寝まくってたってことデス。もう喉は痛いわ、頭痛はするわで学校から帰ってからずっと寝てますた。今は喉の痛みは結構引いてきたけどまた頭痛が少々あって頭が微妙にぼんやりしてたり。明日には全快してるといいなぁ…。
んで、題名通り今日も模試があった。河合塾の全統マーク模試。このかなり悪い体調で受けてきましたともさ。やはり体調が悪いと集中力も鈍ってくるわけで、英語なんて長文読んでたら睡魔がジワジワと…。国語とかも頭がボンヤリして全然集中できない。そんな調子でこなした今日のテストを自己採点してみた結果がコレ。

  • 英語:129/200
  • 国語Ⅰ・Ⅱ:111/200
  • 社会(日本史B):64/100

なんとも微妙だ…。特に英語と国語は体調がよければもうちょっと点数取れたはず…。
明日は理系教科だからこの調子じゃかなりお粗末な結果になるぞ…。orz明日には治ってますように…