RO

某TEN○AIさんの日記が再開していた。
いや、実害を受けない第三者の視点から見てると、腹立たしさよりも愉快さを感じてしまうわけだけど、実害受けてる人はたまらないだろうなぁ、とか他人事のようにシミジミと感じ入ってみる。まぁ、実際他人事だし。
彼の日記を見ていてよく思うのがよくそんなことできるなぁ、て事だね。確かに今のROで面白いことといったらそういうことするしかないっ、とは思うけど。(ぁ
まぁ、ぶっちゃけROは停滞してると断言できるし。実際僕も休止に入ってしばらく経つわけだけど、なんら中毒症状なるものは出てないし。もはやレベル上げる「だけ」ゲーだし。癌砲に運営を任せた時点で終わってたのかもね。しっかりしてくれよ重力社さん。orz
とりあえずメガテンオンラインが面白そうで面白そうでしょうがないと言って締める。