RO

ついでにROも㌧㌦。
ラグナロ娘サンが暴露しちゃいやがってくれてましたね。ネットアイドル…つか、アイドルとかは興味ないのでラグナロ娘とかもそんなのがいる程度の認識しかなかったわけだけど………
ヨクヤッタ!オマイラ、ネ申ダ!!!みたいな感じですね。
まぁ、須らく予想できる内容だったといえばそれまでだけど今回のは信憑性も高い感じだし、ROはどうなるのかねぇ。重力社も癌砲との提携打ち切って別の会社とするべきだよね。ROはゲーム自体は面白いから管理会社が癌砲でもここまで成長したといえると思う。つまり癌砲を切ってもっとまともな会社に管理を任せればまだまだROも続くんじゃないかなと思うわけで、いっそのこと管理会社をスクウェア・えにk(ry(伏せれてない希ガス
まぁ、癌砲も終焉が見えてきたっつーことだね。