SRC

今日はインクルードの更新作業をちまちまと進めてたりする。
んで、前に書いた奴の完成を目指して作業してるわけだけど、大分形になってきた。僕は絵心が無いからビジュアル面の作業はかなり苦手だわな。まぁ、こういうことに関して僕は造形美よりも機能美に萌えるタイプだから機能美を前面に押し出せば作業は結構はかどる。
とりあえず外形さえ決まっちゃえば後はサブルーチン組んで汎用的に使えるようにするだけだから、そうなれば作業も時間さえ取れればはかどるわけで、つまりもうしばらくで完成するかも。
まぁ、そんなわけで(どういうわけだ。)今現在の作業の進行状況をうぷしてみる。
画像をそのまま張ると重いのでリンクをば。>>飛びます。
何かアドバイスでもなんでも一言来ないかなぁ、とか妄想を抱いてみるテスト。