SRC

マイHPがもうすぐ4000HITしそうだから、記念にSRCを使ったSRCぽくないモノを開発中。いきなり行き詰ってるけどな。('A`)
その開発中のモノだけどキーボードでユニット動かすとか完全に現行のSRCとは別物。なんつか、むしろキーボードだけ使うことになる。そこらもSRCとは正反対だ罠。
まぁ、既に開発に行き詰ってるわけで、ちゃんと公開できるかどうかは完全に未定。(ぁ
あまりにも開発が進まないようならジャンクとして公開することになるかも。まぁ、コレはインクルード的な意味合いが強いから公開する分には問題ないと思うけどどうなんだろ。
…現実問題、そんなことやってちゃいかん罠。勉強しろ、俺。('A`)
まぁ、ちまちまと開発頑張るか…。