はびちゅある

遠足疲れた。('A`)
バスに乗っていた時間は占めて5時間。そんだけの時間座りっぱなしだったわけで更に疲れが。
そして明日は記述模試。一体いつ体を休ませろと。('A`)
んで、遠足で行ってきた八景島シーパラダイスだけど中々ヨカッタ。特にドルフィンなんとかっていう所はイルカオンリーなわけだけどガラスに細工がしてあるようでイルカをほんと間近で見てるような感じだった。イルカが魚を食べてるのとか空気を放出してるのとか見れて少し感激。しかも今日は…今日だけなのかは知らないけど…12月の22日(?)だかに放送するらしい動物奇想天外の撮影やってて、なんていうか珍しいもの見れて得した気分。テレビ番組のロケを見ることなんて滅多にないし。
んで、シーパラダイスのメインと思われるアクアミュージアムだかは至って普通であまり面白くなかった。いや、ホントそこらにあるような水族館と大して変わらん…。まぁ、イルカとかのショーがあるからそこら辺は違うけど。でもそのショーにしてみても、ありきたりというか代わり映えがしないというか普遍的な(?)ショーだった。それはそれで多少は面白いんだけど、なんか子供騙しみたいに感じる部分もあったし。
まぁ、多少は楽しかったからヨカッタヨカッタ。