SRC

ExceedDeathのリファインをやった。昨日もやったんだけど修正すべき点がいくつかあったから今日も再びリファイン。ダウンロードしなおす羽目になった人がいたらゴメンナサイ(;´Д`)人
とりあえず修正した点を上げてみると

  • 戦闘バランスの調整
    • はっきり言って前は少し滅茶苦茶だったなぁ…
      主人公にバッタ数匹を余裕で捌けるような強さを与えるつもりは無かったのに気づいたら凄い事になってたり。とりあえず今回のリファで一般人よりは多少強いという所に落とせたと思う。
  • デモンベイン色々
    • なんで自由自在に空間転移しとんねん!(ビシッ
      まぁ、できないことは無いんだろうけどストーリー的にもちょっとアレだったんで修正。その結果前より無茶なストーリーになってるの気にしてはいけません。

とまぁ、こんなところかな。後はデータを少々弄ったくらい。
受験さえ終われば更新ペースも少しは上がるはず…!