SRC

エネルギーリンクインクルードのバージョンアップをちまちまと…
エネルギーリンクを受けているグループを一覧できるようにしたいんだけど文字の位置とか色々微調整が必要だもんで大変だわな。
…まぁそれはいいとして、今ウチのHPで公開してるインクルードって未だにバグ報告受けたこと無いんだよね。まぁ、バグがないことはいい事なんだよね。俺も頑張ってバグフィックスしてるし…
でも、それがただ俺のインクルードが需要の無いばかりに誰にも使われてないからバグ報告が来ないだけだったらかなりクるものがあるねぇ…
まぁ、バグがないだけだと思ってインクルードの更新頑張ろうか。
そういえばシナリオの方は全然手ぇ付けてないなぁ…シナリオ1話作るだけでもかなりの時間を喰うからなかなか手を付け難いんだよね。シナリオ作成に嵌っちゃうと寝る間も惜しんで作っちゃうから…んなことしたら学校で爆睡しちゃうわけで本末転倒というか本業が疎かになるというか…
とりあえずリファインするのは確実なのでそれだけでも早々にやっちゃいたいなぁ。