はびちゅある

今日は体育祭がありました。
死にました。終わり。
まぁ、なんていうかマジで肉体的に死にかけデス。最近まったく運動してなかったのにいきなり200m走を本気で走ったらすんごく気持ち悪くなりました('A`)
もう、炎天下の下で観戦でそれだけでも体力かなり喰われてたのに加えてコレなもので走り終わってしばらくした後も息切れが治まらないわ体の熱も全然逃げていかないわで滅茶苦茶辛かったです。orz
疲れが抜けきらなかったせいか、一番の目玉の組み体操でもミスを連発してしまったりで精神的にも、もうダメポみたいな('A`)
なんだかんだで体育祭もやっと終わって一安心。帰りの電車ではゆっくりと座席に座れたのでヨカッタ。座れなかったら貧血起こして倒れたかもね'`,、'`( ´∀`),、'`,、