はびちゅある

眠い。眠い。眠い。
授業中とかかるく意識が飛びます。学校の授業とかかなりつまらないんだよね…それでも最近は寝ないように頑張ってるけど。なんかウチの学校の授業はかなり特殊なタイムテーブルで行なわれていて、65分×5なのデスヨ。1時限、1時限が長くて慣れないとやってられません。まぁ、そんなつまらない授業ばかりだから日記のネタになるような事件があるわけもなく、何も書くことが無いわな。
そういえばガンダムSEED・Destinyが来月から始まりますね。主人公が劇ナデのアキト張りに復讐に燃えてたりすると面白いなぁ…とかかなりヤバイ事考えてたりしますがどうなんでしょね。連合兵士に対しては有無を言わさずSearch&Destroyとか(マテマテ
それと行方不明ぽいキラの動向も気になりますね。やはりキラも劇ナデのアキト張りに人体実験されまくって五感を失くすとか………
むぅ、思考がかなりダークに偏ってるな。疲れてるってことかね…