はびちゅある

題名が意味不明ですがお気になさらず。
とりあえず、今日も疲れた。体育が辛すぎる。
何故か僕は背が結構高い方で、そのせいで組み体操の見せ場(=一番キツイ演技をやらなきゃいけないわけだけれども)に組み込まれちゃうんだよね…三重の塔とかマジでアリエン。
(※三重の塔:まず六人が土台を作り、さらにその上に三人が乗って土台を作る。そして最後に一人がその上に乗って全員が立ち上がる。皆身長が170cm以上あるだろうから一番上の人は3メートル強の不安定な土台に立たなきゃいけないわけなのですヨ。)
あまり詳しく書いちゃうと僕の正体がばれる危険性があるのでここまで。つかこれはマジで怖い。体育がある日の朝は滅茶苦茶テンションが降下。はっきりいって、怪我人でてるんだからいいかげんヤメレ。伝統だかなんだかシランけど、やってるほうはかなり神経磨り減らしてるからさ(;´Д`)
とにかく怪我をしない程度には頑張りますがね…