これを逃すとまた一週間間が空くだろうから今のうちに日記をつけてみる。
なんか学校で進路判定会なるものをやるそうで、いままでの全国模試の結果やら志望校やらを用紙に纏めてこいといわれた(実際はついさっきまで全然忘れていて慌ててやりだしている)ので早速資料となる全国模試の個表を探していたわけだが…無い。いや、それでも一生懸命埃が舞う中を探したからいくつかは見つかったんだけど、一つ足りない。まぁ、見つからないものはしょうがないしそこは省こうと思ってるから良いとして、問題はこの部屋の汚さだわな。
全然掃除なんてしてないから埃は凄いし山のように色々なプリントが積み重なっている。いっそのこと全部燃やしてやりたいくらいだ。いや、ホント処分したいんだけどもし重要な書類も混ざってたら…という僕の小心さが発動して処分できない。orz
棚とか欲しいなぁ…。なんかこの家ってデッドスペースがかなりある気がするからそこら辺削って欲しいネ。(ぁ