平日に日記つけるのかなり久しぶりだな…。
まぁ、それはともかく我が高校は最後の校内模試である期末試験を終えて特指に突入。特指って午前中だけで終わりなもんで授業中は寝ることも無く集中力全開で授業を受けれている。つか、センター試験目前のこの時期に転寝なんてしていられる筈がない罠。(;´w`)
んで、学校が午前中で終わるので午後は何をしていたかといえば、勿論エミュさb(ry(゜д`(○=('A`)
まぁ、気晴らしにエ○ュ鯖もやっていたけど現在は落ち着いている。
実際は何をやっていたかというと、未だに自分が元素の周期表を全然覚えれていないことに気づきJavaScript使ってHTMLで周期表作ってみたり。いや、興味あることと関連付ければ覚えるのも早いかなぁと思ってやってみたわけだけど、何故かソコソコに覚えれてしまっている現状。こりゃ笑うしかないね。('∀`)
まぁ、受験に最低限必要そうな第四周期程度までしか作ってないけどね。簡単な問題を出して答え合わせできるとかいう風なのを最終的に作りたいかな。(普通に勉強汁('A`)
まぁ、せっかく作ってるわけだしある程度形になったらHPにうぷします。以上日記終了。
さぁて、化学のセンター演習しなきゃ…orz