来週にエースパイロット発表らしい。マイキャラがエースになってたとしてもまぁ、嬉しいかな程度だ罠…。('A`)

  • ザフト損害率:8%
  • 連合軍撃墜率:16%
  • 撃墜数:17

ストーリーから察すると前回から1増えた撃墜数は戦艦のものぽい…。戦艦だろうがMSだろうが一つは一つってことか。ザフトは中々シビアだなぁ、とか思ってみたり。
選択肢は

  • 素早く前に出て攻撃を仕掛ける!
  • 部隊と連携し、重点的に敵を叩く!

の「部隊と連携し〜」を選択。ここにきて無難な選択する僕はやはり小心者なのだろうか…。(´ω`;)
そういえば来週は関東のほうじゃ1時間のクリスマススペシャルか…。ただ単に2話を連続で放送するだけのような気がする。エンディングの終わったすぐ後にオープニングを見るとなんだか再放送見てる気分になる罠。(´∀`;)
単なる2話連続放送ではない事を切に願う。