日記の更新をサボってたらいつの間にか今年も最後に。やはり振り返ってみると時が過ぎるのは早いもので、よくここまで何にも勉強しなかったなと他人事みたいに感じている…。マジで勉強するのって苦手なんだよね。「嫌い」でなく「苦手」。まぁ、何処が違うんだと思われるだろうけど、自分的には別に勉強が「嫌い」って訳じゃない。一度始めれば集中できるし得意な科目なら解いてて楽しいと思える時もある。でも「苦手」なもんでその「始める」ってことができない。なんかかなり質悪い気がする。(´ω`;)
今こんなこと言ってたらもう御終いだけど、せめてもの救いは大学なんて選ばなければ何処にでも行けr(ry
まぁ、来年も頑張ろう。(今年何か頑張ったのかと小一時間(ry