インクルリズム用に借りた掲示板について

@BBってユーザー登録しないと書き込みできない…? なんてウザイ掲示板を選んでしまったんだ。
しかし何故か「質問など」には登録しなくても書き込めた。
色々調べてみたところ、フォーラムごとにパーミッションが設定されていたようで、後から新たに作ったフォーラムは登録ユーザーのみに書き込みが許可されていました…。
このせいで書き込みを渋っていた人がいたら本当に申し訳ないです。


しかし管理画面が見にくいのなんのって、アレはヘルプ片手に操作しなきゃ絶対わからないと思います。
…すみません、僕は取説読むのが大の苦手なんです。
先程書き込み権限を開放しておいたので、存分に書き込みしてください。
まあ、SRCシナリオを作るに当たって、不満なところは自分で修正するようにしたほうが色々と勉強になるとは思いますが。インクルリズムはそれができる環境にありますし。


以下、どうでもいいこと。
ググって遊んでいたらちょっと気になることを書いていたBlogを発見。
僕、別に誰かのインクルをパクったりしてませんよね……?
うぅむ、触発されて同じようなのを作ったことはあるかもしれませんが、パクるようなことはないはず……。
「パクる」の定義にもよりますが、人様から見たらパクったと思われるようなことをやっちゃった……?
ちょっと気が気でなくなる発見でした。自意識過剰乙、と哂ってやってください。