インクルリズム

グーグルでググって遊んでいたところ、「インクル」でググると六番目にインクルリズムがきてる。
いやはや、ちょっと驚いた。というか何故、という疑問の方が大きかったり。
グーグル検索でのランク付けってどういうアルゴリズムで行われてるんだろう。
以前に被リンクの数だとか聞いた覚えがあるけど、だとしたらシステム的にリンクだらけのWikiってグーグル内のランク付けじゃ有利なのかな。


グーグル検索でこんな上のほうにでてくるんだから、もっと内容を充実させたいとは思うものの、後期に入って何故かクソ忙しい。
脳内の電気信号をPCで読み取って翻訳してくれる装置があればいいのに、とか妄言を吐いて〆。