戦闘アニメコンパイラver2.0

ガリガリと開発中。
ほとんどのサブルーチンはそのまま流用できるので、技術的な問題はないです。
これは、モジュールの独立性を高くするべく意識して作ったので、当然といえば当然ですが。
んで、現在の進行状況はコレ。

この画像を見て、お気づきの方がいるかもしれませんが、「詳細設定」のオプションの項目がずれまくってますね。
LSet関数を使っているのですが、何故かずれる。
フォントサイズは変えてないし、第二引数も全部共通。
これってやっぱ、SRCのバグですかね。
ああ、検証するのもめんどくさいし、報告もめんどくs(ry
代わりに検証して報告してくださる方募集でs(ry
五月病なのか、寝ても寝ても、まだ眠い。今日もとっとと寝ますです。