ロボットダンジョンSRC

なんだか凄くはまる。というか、はまってる。
以下、ネタバレあるかも。
なんだろう、単純明快にひたすら敵をブッ倒しまくってくだけってのが、はまる要因かも。
なんだかしらんが、とにかくはまった。時間を忘れる。
ときに、これって母艦があると結構楽だな。敵の数も結構多いから、HPとかENが地味に減ってく。そんなときに、回復できる母艦がかなり便利。まあ、初期ユニットを母艦で始めようとは思わないけどね。
そして、そんな母艦も霞むデモンベイン。僕はデモンベイン好きなんで、出てきたときは嬉しかったし、自然とメインで使うようになった。
…アンタ、強すぎじゃあるまいか。最大射程が短いのが難点だけど、それを補う攻撃力。シャイニングトラペゾヘドロンTUEEE!!!
こんな風に好きなユニットを思う存分活躍させられるのが一番面白い所だと思いますです。