基本情報技術者試験

そう、来年度の春の奴を受けます。なので、今日から勉強開始。
…え? 遅すぎるって?
ええ、人生なめてますとも。
とりあえず今日、まっさらの状態で何も見ずに過去問(午前のだけ)を解いてみましたが、半分以上あってました。だから、今日からみっちりやってけばなんとかなるかと。
これが、高校時代の期末テスト直前さえもPCに向かっていた、ダメ人間の勉強スタイルです。
ええ、人生なめてますとも。(二度目
さしあたっての障害はこれだけなので、シナリオ制作と折り合いをつけてがんばってきたいです。
…あ、今月の10日は大学の成績表が来る。これは今更どうしようもないことなんで、不可が無いことを、寝て待ちます。