GSCのサイト改装サンプルを見て少々。

まあ、僕がどうこう言えるものじゃないし、人にモノを言えるほど技術を修めているわけではないですが、素人目にもちょっと気になったところだけ挙げてみる。
なんでみだしに<h4>タグ使ってるんだろう。パッと見たところ、他の見出し用タグは<h1>タグしか使ってないんだから、順当にいけば、次は<h2>タグじゃないのだろうか。
ついでに、タグの対応が取れてないところも1つ発見。メーリングリストのところで、<h2></h4>こんなんになってた。
次に、スタイルシートを使っているなら、<small>タグとか<strong>タグも使わないほうがいいんじゃないかな。<span class="s-size">見たいな風にして、スタイルシートでフォントサイズを指定しておけば後から色々と変更しやすいし。
後は丸裸の<a>タグが多いことが気になったかな。そのせいで<br>タグを多用しなきゃいけなくなってるし。
とりあえずこんなもんか。
以上、全部僕が勝手に考えたことなんで、コレみた人もあまり真に受けないでください。