差し換え忘れ

今日、ホームページの掲示板にバグ報告が舞い込んできました。
ふむ、と思って手元のソースを確認してみると、報告にあったようなバグがでることは無いようになってる。(あるいは、まだ別のところでバグが残ってるかもしれませんが)
そこで、もしやと思って、ホームページから圧縮ファイルをダウンロードして、中身を確認するとバージョン表記がいっこ古いものでした。
最新のバージョンをリリースする際に(実際にはリリースできてなかったわけだけど)、大幅な改造したんですよね。安っぽいインターフェースを改めて作り直して、ちょっとは高級感がでるようにしたのと、めちゃくちゃ遅かった処理をなんとかしようと、アルゴリズムの全面改訂をしたのと。
結果論的に察するに、どうやらインクルードを作るだけ作って満足しちゃったみたいです。
なんたる不様。なんたる間抜け。本当に申し訳ないです。
でも、公開してから(更新したという告知だけ出してから)今までで結構な日数が経ってるけど、何の報告もなかったってことは、誰にもダウンロードされてなかった?
見本として置いてあるスクリーンショットと全く違った外観になってたはずなので、多分間違いではない…。後はお察しくださいとしか。
今後は、こんなうっかりミスをしないように、今度こそ気をつけていきますです。