やっとこさ、第2話の完成が見えてきた

というわけで、エピローグを迎えて、現在40.9KB。まさかの40KB台。eveファイルも軽く1,000行超えてます。やたらと容量が増えるのは文才が無いということなのか…?
とりあえず、完成は目前。明日か明後日中には公開したい今日この頃。
そうそう、今日気付いたのですが、Moveコマンドのオプションとして「アニメ表示」ってあるじゃないですか。何故か僕は「アニメ表示」と打たずに、「アニメ移動」と打ってしまう。完全に無意識中で。
確かに「アニメ移動」でも意味は通るけど、この場合は「アニメ表示」の方が正しいとは解っているんです。しかし、何故か「アニメ移動」と…。どういうことでしょうかね。
まあ、こんなことはさして重要でもないので、以上これまで。