色々

ブラックジャックはとりあえず強さ別に思考ルーチンを作ってみた。しかし強いのかどうなのかがさっぱりわからない……。
今度、作成した思考ルーチン同士を争わせる、1vs1の変則ルール版ブラックジャックを作ってみようか。
十分な標本数を得るために、勝敗結果だけ出力するようにして、100回以上を連続で戦わせればある程度優劣がわかるんじゃないだろうか。
インクルリズムに特設会場を用意して、鋭意工夫したルーチンを出し合えば……はい、妄想です。


あと、久々に戦闘アニメコンパイラを更新。といっても設定ファイルを更新しただけだけど。
ついでに今のキツキツなインターフェイスの修正案も頭の中で生成。
しかし拡大戦闘アニメってどうなんだろう。これにどう対応するかが今のところ一番ネックかな。今のところ開発版専用みたいだけど、いずれ安定版対応になるわけだし。
あと通常の戦闘アニメも追加されたっぽぃけど安定板対応なのかいまいちわからないのもきつい。
とりあえずしばらく様子を見てから戦闘アニメコンパイラは修正を進めようと思いますです。


こんなところか。以上!