自サイト内ジャンク置場更新。

というわけで、先日の会話インクルの機能追加やらバグフィックスやら。

  • 表示される文字のフォントを自由に設定できるようにした。

フォントを自由に弄るコマンドとして、LT_Fontコマンドを実装。
Fontコマンドと同様の使い方でOKのはず。そういやテストしてなかtt(ry

  • メッセージ内でフォントファミリーを変更するタグを追加。

Talkコマンドで使えるタグに加えて、の形でタグの内側のフォントファミリーを変更可能。

  • パイロット名にグループIDを指定できるようにした。

すっかり対応を忘れてたので追加。Info関数様様です。

  • "表示位置"に右のつくものを指定した後に左のつくものを指定すると表示がおかしくなるのを修正。

これは多分Arrayコマンドのバグ……?


以上。
あと、というタグをはさめば、そこで文字通りホップしたら面白いなと思った。けど、パイロット画像のみをホップさせるか、全体をホップさせるか、どっちがいいのかな。