ジャンク置き場更新

というわけで、我がサイトのジャンク置き場更新。
更新したのは会話インクルード。動機はタイトルから察してください。
まあ、以前からまともな会話インクルを作ろうと頑張ってはいたのですが、中々しっくりとくる外観が決まらず、ジャンク置き場に放置してました。
今回はそのインクルを一気に大改造。それなりに使える程度には精練しました。
結果、主な機能は以下のようなものに。

  • 当然、自動改行。
  • Talkコマンドと同じタグを使用可能。
  • メッセージ表示速度を任意に指定可能。(Waitなし から 任意のWaitまで)
  • さらにマップコマンドからメッセージ表示速度を指定可能。(こちらが最優先)
  • 2つのウインドウによる同時発言。(ちょっと重いかも)

まあ、こんなもん。
とりわけ、プレイヤーが一番重視するのは三つ目なのかもしれない。
なんか、文句があれば遠慮なくどうぞ。
以上、終わる。