アイテムステータス表示インクル

ガリガリとひたすら解説文の定義。
解説文はほとんどヘルプを見てでっちあげてるので、実際にSRC上でユニットコマンドなどから表示される解説文とは微妙に違うものになっております。
この解説文を作っていたら気づいたんですが、なんでアイテムの特殊能力はInfo関数で参照できないかっていうと、ユニット用特殊能力はパイロットの能力が色々と関係しているからなんですね。
バリアなどで防御力の補正とか、シールドなどでは発動確率とか。
だから、アイテムに対して必ずしもパイロットが対応していない時とかはユニットの時に使われる解説文生成ルーチンが流用できないんですねぇ。


……あれ、ユニットにだって必ずしもパイロットが乗ってるわけではn(ry

追記

あと、タレコミにあった、"|"以降の武器属性が表示されるのを修正。
なんでこんな細かい仕様が多いんだ!!
いや、僕が満足にヘルプを読んでないだけですが。
わざわざのご報告ありがとうございました。
ついでに解説文生成ルーチンもいくらか更新したので、圧縮ファイルを更新しときました。
こちらからどうぞ:DownLoad
ファイル名は変えてないので、先日の分がキャッシュに残ってたりすると古いやつが解凍されるかもわからんです。その場合はキャッシュを削除してやってください。