星の鼓動は愛

やはり遅まきながら、今日視聴しました。
所々で話のつながりがぶっとぶのは相変わらずで。
んで、タイトルのアレ。
「動けジ・O! ジ・O、何故動かん!」
これ、さっきまでカミーユのPKあるいは死者の呪いとかで実際にジ・Oが動かなくなってたとか思ってましたが、やっぱり違いますね。
改めて見て気づいたのですが、「カミーユを通して出る力→ゼータがパワーアップ」ってことですよね。
つまりあの瞬間において、カミーユとゼータの動きにシロッコは反応できていたけど、そのシロッコの反応にジ・Oがついていけなくて、「動けジ・O! ジ・O、何故動かん!」になるのでは!
ゼータが突っ込んでくるのを見て、それを避けようとペダルを踏むシロッコを尻目に重たいジ・Oは中々動いてくれず……。
こんな風に考えると何故か笑えてしまう不思議。
シロッコが滑稽すぎます!