アイテムステータス表示インクルード

気がついたら、このインクルを一から作り直してました。
とにかく、以前までのバージョンではかなり手を抜いていた解説関連をひたすら強化。
ユニットデータやパイロットデータとして書かれている特殊能力の解説文なら、Info関数を使うことでSRCで表示されるものをそのまま持ってこれるのです。
が、何故かアイテムデータとして書かれている特殊能力はInfo関数で参照できない。
これが一番のネックなわけで、解説文を手動で作成しなくてはいけない。ふざけんなコラって感じですね。
さらにSRCで実装されているユニット特殊能力の数の多さも相まって、解説文に関しては放り投げていたのですが、今回ちょっと力を入れて作成してみました。


んで、特殊能力の解説文生成ルーチンはまだまだ未完成ですが、それを除けばステータス表示機能は完成。
後はユニットへの装備機能ですかね。しかしこれも中々大変な作業なんですねぇ。
まあ、ちょっと頑張ります。