コンボインクルード

ジャンク置き場にコンボインクル追加。
"コ"属性を持つ武器を使用した場合、"コ"属性の属性レベルに従って連続攻撃します。
ただし、攻撃を完全に防御される(与えたダメージが0の場合)とコンボ終了。


サンプルはこんなかんじ。

偽・螺旋剣,              1000,  2,  4,  -30,   -,   -,   -, AAAA,   +0, コL1
壊れた幻想,              2000,  2,  4,  +10,   -,   -,   -, AAAA,   +0, 魔コL2 <コンボ状態>

例えば、"コL1"を持つ武器を使った後には、"コL2"を持つ武器を使って連続攻撃ができます。以降、"コL3"、"コL4"、"コL5"、...とコンボレベルがつながる限り、永遠にチェインしていきます。
コンボ攻撃の際には、コンボ武器のEN、必要気力、弾数で使用可不可判定が行われ、必要技能は全く持って無視されます。
なので、コンボ武器でも普通に使えるやつは必要技能を付けなければOK。
"コL2"を持つ武器を最初に使った場合も、"コL3"を持つ武器で連続攻撃ができます。
また、反撃でコンボ攻撃をしたくなければ、対象武器に"攻"属性を付ければOK。


何か意見があればなんでもござれ。可能な限り対応いたします。
以上。



どうでもいいつぶやき

我が大学では、九月二十五日は集中講義真っ只中でございます。