戦闘アニメコンパイラと次回予告

戦闘アニメコンパイラですが、とりあえず落ち着いたと思うので正式にver2.0として公開いたしました。
僕的には現状のもので満足しているので、バグフィックス以外は何か突発的な思い付きがあるか、外部からの意見があるまでは、これでしばらく放置になると思います。


そして次回予告。
次は「差分ファイルコンパイラ」インクルードを作成予定。
…というか、もうすでに基幹部分は完成していたりしますが。
んで「差分ファイルコンパイラ」という名称ですが、かなり無理して名前に「コンパイラ」をつけてます。
何を隠そう、ツール的なインクルードをコンパイラシリーズとしてブランド化する大いなる目的があるのです!
冗談です。
いや、冗談というよりは単なる思い付き。しかし、そのうちコンパイラシリーズというのはできちゃうかもしれませんです。
とりあえず以上。ブランド化成就のために!(まだ言うか