先頭アニメコンパイラver2β2

ダウンロードはこちらから→DownLoad

変更点は、

  • 設定データの各個キャンセルを実装
  • シチュエーション毎の戦闘アニメ設定数を表示するようにした
  • 忘れていたプレビューに関するオプションを追加

そんなに大きな変更はないです。
しかし、一部に不都合を発見。
何を隠そう、戦闘アニメプレビュー時の対象ユニットと相手ユニットの設定に関する不都合です。
初期設定のまま戦闘アニメコンパイラを使う分には問題ないのです。
が、一度プレビューを実行した後にシステムコマンドのオプション設定から対象ユニットと相手ユニットを変更しようとすると、変な動作を起こします。
一応原因の目星はついていて、戦闘アニメプレビューの実行のためにシステム変数を変更している点が、僕は問題だと睨んでおります。
システム変数を弄ることで、内部で不整合が起きてるのかなぁ。
しかしこれを弄らずにはプレビューすることは叶わないわけで、いやはやどうしたものか。
今後の課題にひとつ追加です。
とりあえず今日はこの辺で。