戦闘アニメコンパイラβ5

ダウンロードはこちらから→DownLoad
全く以って、打つ手無し!
結局、同時系戦闘アニメどうにもなりませんでした。
よって、今回の修正点は、同時系戦闘アニメをプレビューできないようにしたのと、諸メッセージの追加のみ。


とりあえず、当初僕が考えていたやりたいことは全てやりつくしたので、後は適当にバグチェックを済ませれば正式にサイトで公開します。あ、説明書も付けなきゃいかんね…。
なので、以降は僕がまた何かひらめくか、外部からの意見があるかしない限り、更新は停止です。
意見感想要望バグ報告は随時受付中なので、なにかあれば遠慮なくどうぞ。


さあ、明日からはまたBlogの更新もストップだゼ!!!