戦闘アニメコンパイラβ2

ハクさんからコメントをいただきました。感謝感謝です。

今年一月に行ったあれなんかもあって

確かに、ああいうことをすると妙な連帯意識を持ちますよね、と妄想。
そう、あくまで妄想。

○使い勝手

ああ、説明書なんてすっかり忘れていた…。
やっぱり、簡単なものでも説明がないとちょっと戸惑いますよね。次からはちゃんと入れとこう。

まずは分類を選択する形に

僕もその方がいいかなぁとは思っていたのですが、
アニメ選択部分を作っちゃった後に気付いたから修正がメンドくさかった
変数から該当するものを抜き出して、リストを作り直すという作業が必要になるため、やっぱりメンドくさくて放り投げてました。
しかしやっぱり不便なので、β3にて修正します。

○バグ

バグは見つからなかったようなので一安心。

○希望

いえいえ、何かあればガンガン言っちゃってください。むしろ、そのためのβ版だと僕は思ってるので。
僕の場合、なんでも一度完成品として公開すると、モチベーションがガクッと下がるのです。


余談

今度から愛称は全員カタカナにしよう。